ブランディングテクノロジー株式会社様よりCSR支援をいただきました.

この度、Social Change Agencyが、“ブランド×テクノロジー”で、日本の中小企業のデジタルシフトを支援されているブランディングテクノロジー株式会社様よりCSR支援先として選定いただき、ご寄付をいただくことになったことをご報告いたします.

毎年税引き後利益の1%もしくは最低100万を社会貢献活動に寄付されており、この度、支援先の一つとして選んでいただくことになりました。

支援先としての選定理由として以下のコメントをいただきました.

ソーシャルワーカーという社会にとって重要な専門職種の可能性を広げ、社会の課題を仕組みから解決しようとされている活動に共感し、支援をさせていただきました。ソーシャルワーカーがもつ専門知をブランディングやマーケティングといった領域にも応用できる可能性を共に探っていければと考えております。

引き続き、社会における包摂の範囲が広がるよう実践を続けてまいります。ブランディングテクノロジー株式会社様、ご支援ありがとうございました。

ブランディングテクノロジー株式会社様ホームページ

ご寄付等のご支援をご検討いただける個人や法人の方はこちらをご覧ください.